ADAY swapmeet2025!
こんばんは、ヤスです
ご機嫌ナナメな天気のふじてんでどうなる事かと思いましたが、当日は回復して良かったですね〜 皆様、お疲れ様でした!! はい前夜。本当にどうなる事かと。 朝起きるとこの有様。ひどい。。。。 ヤスのテントは水溜まりのようになりました^_^ テントごと飛ばされんじゃないかってぐらいの風で、危うく潰れたテントの下敷きに、、笑 いざ!開場! の頃には青空がでてきて、、 今朝の天気も嘘のように晴れ! 有難いですね。笑 絶対、雨に打たれながらバイクで来たであろう鋼のバイカー達も沢山いて凄いなぁなんて思いました笑 Mt.Fuji‼︎ 来年は晴れにして下さい!笑 お疲れ様でした!! FORSALE 1948WLシビリアン 1981ローライダー 1つ前のページに詳しく記載しておりますのでご覧ください! お気軽にお問い合せ下さい! 029-824-3393 Hammer sycle
by hammer-sycle
| 2025-05-27 19:00
|
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
ハーレー販売(83)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||