ヤスです〜こんばんは!
今日は暑い!5月とは思えぬ暑さでしたね! 今週末(5/24.25)はADAY出店の為、お店はお休みとなりますので!よろしくお願いします! さて、そろそろ本格的な梅雨シーズンに入る訳ですが、 バイク乗れる時に乗らなきゃね!! バイク乗れない時は、どうイジるか妄想するのが楽しかったりしますよね笑 そんな妄想シーズンにADAY! Hammer sycle オリジナルパーツ、各種少量ですが持っていきますのでぜひ手に取って見てください! てな訳で、すこーし紹介しますので遠方の方、現物はADAYでご確認くださいませ。 S谷さんお借りしますペコリ 前後、ホイールカバー装着しております! こちらは16in専用ですので!よろしくお願いします! Bell air fannel kit 20年代のレーシングベルファンネルがモチーフのファンネルキットです。 S&S、ミクニ、ケイヒン、CV、各キャブレターに合わせたアダプター付きキットになります! リンカート用はアダプター無しです! ミラーブラケット! ハンドルにミラーつけるの野暮ったくて嫌〜って方凄くオススメ。 着画こんな感じです! ハンドルリング! 34mm 35.5mm 36.5mm スタンダードとポリッシュのラインナップです! 装着されているグリップの太さでお選び下さい! ハンドルリングって何?ってそこのあなたに解説 デュオグライドから初期のショベルのハンドルのスタイルを簡単に再現できるスグレモノ、ボルトオンで簡単に装着できるパーツです オシャレは手元から?でございます。 こちらナローロー、ハンドルリング、ミラーブラケット装着の画像です! 各種ハンドルも持っていきますので! ADAY にてヤスがHammer sycle パーツ販売担当しておりますので、 若くてヒョロっとした髪長い奴がハマーサイクルのブースにいたらジャンジャンなんでも聞いてください! では来週末、河口湖でお会いしましょう〜 オヤスミナサイ For sale 1948WL シビリアン WLAは軍用モデルとして大量に生産されたため、現在流通しているWL系の多くはWLAです。特徴としては、グリーンのような車体色が多く見られます。 一方、今回入庫するWLシビリアンは「シビリアン(civilian)」という名の通り、民間向けに販売されたモデルで、生産台数が少なく非常に希少です。ナックルヘッドなどと同様に、民間モデルには多彩なカラーリングが施されている点も特徴です。 1981ローライダー キャブはS&Sに換装されていますが、おおよそオリジナルコンディションを保っており、年式の割に全体的に綺麗な車両です。 お気軽にお問い合せ下さい! 029-824-3393 Hammer sycle
by hammer-sycle
| 2025-05-20 19:06
|
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
ハーレー販売(83)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||