<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CYLINDER CYLINDER&BELL

こちらは業者様ご依頼のシリンダー。新品セットのはずなのに入りません。トルクプレート装着の上計測すると3/100~5/100ほどサイズが小さい。。。そりゃ~入りませんよね。ホーニングでささっと仕上げて終了です。
o様ありがとうございました。
d0193053_1162483.jpg

d0193053_11154870.jpg

こちらは今お預かりの車両でボーリングです。さほど深い傷は入っておりませんが、計測するとかなりのクリアランスでした。
d0193053_11471482.jpg

d0193053_11414975.jpg

最初のカットで少し残っております。幸い2サイズ上げずにいけました。
d0193053_11473444.jpg

残りはホーニングマシーンで。
d0193053_11403279.jpg

こちらはM様のアーリー製作して以来早8年大きなトラブルもなく見た目何も手を加えずにそのまま乗っております。嬉しい限りです。
久しぶりのカスタムです(笑)。BELLを装着しました。
d0193053_11123858.jpg

d0193053_11121624.jpg

d0193053_1128542.jpg

いい感じでございます。走りもトルクが増してぐっと乗りやすくなったそうです。でかいエアクリはちょっとてなバイク、ファンネル、小さいカバーでセッティングが出ないてなバイクにお勧めです。
こちらはS様ショベルLITTLE WINGメカ某NORIも大好きなポリッシュもしながらのOHです(笑)。
d0193053_11211655.jpg

d0193053_11264676.jpg

d0193053_11242012.jpg

KBのピストンに合わせバランス取り。
d0193053_11245889.jpg

芯出しもして。
d0193053_112554100.jpg

ローラーも交換。
d0193053_11273780.jpg

ここまでやってきました。S様お楽しみに。
d0193053_11281064.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2015-02-07 11:55 | 修理 | Comments(0)