<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

作業風景

T様ナックルOHの作業風景で御座います
バルブフェイスカット
d0193053_22162460.jpg

d0193053_22335771.jpg
からのロッカーアーム ホーニング
d0193053_22395997.jpg

d0193053_22175492.jpg

組み上げていき、ここまで進みましたー。
d0193053_22211879.jpg

もうすぐエンジン掛かります。T様しばらくお待ち下さい。

S様のパンも順調に慣らし作業が進んでおります。
d0193053_22365022.jpg

もうすぐ納車で御座います。もう少しお待ち下さい。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-26 22:45 | 修理 | Comments(0)

74FLH 68FL

お客様車両乗り換えの為、委託販売車両です。
74FLH
d0193053_22503142.jpg

d0193053_22522259.jpg

d0193053_22512286.jpg


68FL オリジナルコンディション

d0193053_22534893.jpg
d0193053_22541222.jpg
d0193053_22552516.jpg


どちらの車両も以前HAMMER SYCLEで販売し、全整備しております。詳細はHAMMER SYCLEまでお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-22 22:59 | SALE | Comments(0)

本日のHAMMER SYCLE

ホワイトローズご一行様が大型バスで工場見学に来ましたー
d0193053_22213476.jpg

凄いにぎやかで御座いました。
d0193053_22335443.jpg

d0193053_2235980.jpg
d0193053_22355994.jpg
d0193053_22362613.jpg
d0193053_2237879.jpg
d0193053_22374959.jpg

ハーレーSHOPの工場見学とかあるんすねー。いつもとは違う雰囲気で楽しかったです。
またバイクででも遊びに来て下さいねー。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-19 22:48 | other | Comments(0)

NOS!!

NOSの70年代モーリスのキャストホイール
d0193053_22355845.jpg
d0193053_223624100.jpg

スゴイッスね。NOSで見つかるんですねー。
探している商品などあれば、ご相談下さい。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-18 22:44 | other | Comments(0)

本日のHAMMER SYCLE

I様のショベルボーリング前。
錆びとります
d0193053_2327087.jpg

ボーリング後。
d0193053_930220.jpg
d0193053_9245173.jpg
完璧で御座います。ホーニング後
d0193053_9262687.jpg

凄いの一言です。技術や経験が無いと絶対に出来ないなーと思いながら日々勉強中で御座います。

からの~バルブのフェイスカット
d0193053_23334445.jpg
d0193053_23343056.jpg

d0193053_2336197.jpg

I様ここまで進んでおります。

それにしても最近寒いですね。工場の水道管が凍って割れてしまい大変でしたー。皆様もお気をつけ下さい
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-17 23:48 | 修理 | Comments(0)

ベル

HAMMER SYCLE オリジナルパーツ
ベル エア ファンネル が新しくなります。
どこが変わったかお分かりでしょうか?
d0193053_23263574.jpg


右がNEWです。まだ試作品ですが今までのファンネルと比較してみると、大きさが全然違いますね。
d0193053_2252693.jpg

d0193053_2352374.jpg

小さくなるので、色んなバイクに似合うと思います。
現在、取り付けて点検中で御座います。皆様お楽しみに。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-12 23:32 | お知らせ | Comments(0)

クロースレシオ化?

お疲れ様です。ノガです。
年末ですがS様のショベルのミッションをクロースレシオ化しました。
クロスレシオという言い方をする方もいるみたいですが、英語ではCROSSでは無くCLOSEと書き交差するのでは無く近づけるという意味みたいです。僕自身は始めて聞く言葉でした。
d0193053_21573710.jpg
d0193053_21581440.jpg
d0193053_21584294.jpg

もともとFLはサイドカーを引く為にローギアードなので、バイクになると一速や二速はあまり延びず直ぐにギアチェンジしなければなりません。
今回クロースレシオ化で写真の様に1ST GEARと3RD GEARを大きくし、またスプロケットも交換し一速から四速までのバランスが良くなり直ぐにギアチェンジしなくても1速でも引っ張って走れるようになりました。
d0193053_1017010.jpg


無駄に高い回転にならないので、バイクにも優しいです。気になる方も多いのではないでしょうか。
色んな事が出来るんだなーと思いつつ日々勉強中で御座います。
[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-09 22:29 | カスタム | Comments(0)

2014年

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
本日から仕事始めで御座います。
今年もHAMMER SYCLEを宜しくお願い致します。
僕は正月は和歌山に帰っておりました。
まだ届いていませんが和歌山の有名なミカンを買って来ましたので、近々食べにでも来て下さいませ。
d0193053_23181415.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2014-01-07 23:17 | other | Comments(0)