<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

38 今日も汗だくで御座います。

あー熱い、蒸し暑いで御座いますね。
本日はHCCがハードコアチョッパーの表題を変えて創刊される CHOPPER Journal・
チョッパージャーナル、の撮影でしたが写真撮り忘れました。すみません・・・
そして伊藤さん熱い中御苦労さまでした。
d0193053_2204165.jpg


熱いといえばオルタネーターがこんがり焼けております。
今日のドデッチの作業で御座います。
d0193053_2245941.jpg

クラッチも軽くとの事なので
こちらも交換しときます。
d0193053_22101313.jpg

軽くなります。違いわかります?
d0193053_22105148.jpg

しまった!!
また写真撮り忘れました。昨日のヘッド・・・・・
直すの早すぎで御座います。気がつけばヘッドが乗ってるじゃ~あ~りませんか。
ん~撮りずらい・・・
d0193053_22173484.jpg

そしてぽっぽさんはというと
d0193053_22195326.jpg

どうやらテレ屋のようでございます。
[PR]
by hammer-sycle | 2011-06-28 22:27 | Comments(3)

37 あだ名募集中

HAMMER SYCLEに新メンバーが増えました。
今のところ帽子が 鉄道員に似ていることから「ぽっぽ」もちろん仮名でございます。
ちなみにドデッチはでっち(丁稚奉公)ドがつくほどの丁稚という意味で御座います。
そんなぽっぽさんが、ぽっぽと外してくれたこのヘッド。
あとはボスの手にかかります。
d0193053_1924448.jpg

チョコにも受け入れられたようで御座います。
d0193053_18546100.jpg

そんなぽっぽ屋(仮名)臼井君のあだ名募集しております。
[PR]
by hammer-sycle | 2011-06-27 19:15 | Comments(0)

36 オイル白濁

どうもドッデッチぴかるで御座います。
ここ最近急に暑くなってしまい困ったものです。
水分補給をこまめにとり、熱中症には気をつけましょう。
水分補給?
カフェオレでは御座いませんよ。
オイルが白濁しております。一度こうなると厄介ですでございます。
d0193053_1834651.jpg


こちらは、先日ご来店の御一行様。
英語が苦手なドッデッチですが。勇気を持って「こんにちわ!」
なんとアメリカで日本語の教師をしてるんだとか。
解る人には解ると思いますが、はっきり言って僕より日本語お上手でした・・・・
d0193053_18462865.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2011-06-27 18:48 | Comments(2)

35 最近のHAMMER SYCLE

どうもドデッチぴかるです。
ブロクなかなか更新できず申し訳ないです。
そこで今日はここ最近のHAMMER SYCLEを一気にご紹介いたしましょう♪
まずは前回の発掘作業の続きでございますが・・・実際かなり手こずっております・・・
クラックも発見!!
d0193053_243273.jpg

こちらは車検入庫の05ロードグライド
d0193053_212275.jpg

キックカバー修理!!もちろんボスの作業を隠し撮りで御座います。
d0193053_2141692.jpg

d0193053_2144042.jpg

そしてお馴染の重症患者さま方
d0193053_216127.jpg

ちなみに今日は試乗されました。
「どうでした?」
「俺ね週初めは機嫌悪いんだ。でも明日は機嫌いいね」
とのことです。
d0193053_2185040.jpg

d0193053_2191582.jpg

遠方から来店された方々
d0193053_2253695.jpg

こちらはフレームの穴埋め、もちろんこれも盗撮です。
d0193053_2343996.jpg

d0193053_235638.jpg

今回オープンにしたFX
キックの練習で御座います。楽しいハーレーライフ満喫して下さいまし♪
d0193053_2375049.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2011-06-20 02:47 | Comments(4)