<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

29  GW初日

どうもドデッチピカルです。
ツーリング日和のGW初日皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日ご紹介したWL納車で御座います。
d0193053_21504013.jpg

こちらはGWは愛車の整備とのことで、E/G、T/Mオイル計6リッターをご購入
のお客様、帰りの道中は気を付けてください。
きっといい筋トレになります♪
d0193053_21545131.jpg

午後はなんと天候が悪化し、5月なのにアラレがふり・・・・
d0193053_2156417.jpg

こんな時はとXLCH配線引き直しで御座います。
Before
d0193053_21594534.jpg

After
d0193053_2202450.jpg

ワイヤールームでまとめれば、この通りすっきりになっていきます。
d0193053_2251416.jpg

んー僕はデッチなので、かつさんみたいにオイルタンクは作れませんが
こんなの作ってみました。
d0193053_22123236.jpg

ただ勝さんに頂いた刺繍をG17で某工具メーカーのツールバックに張っただけです。

GWお休みのお知らせですが、2,3,4、とお休みとさせていただきます。
[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-29 22:18 | Comments(0)

28     "50WL

最近ミスをすると、ボスに「お前ドデッタか?」などと言われております・・・
流行るかなドデッタ?
流行らないように頑張る次第です!!

話は変わり、本日はWLの車検に行ってまいりました。
こちら作業風景
マフラー溶接、ハンドル交換、配線引き直し、などなど
d0193053_21494691.jpg

このやれ具合が年代を感じさせます。
ターミナル生きてるのかなー?
d0193053_2214083.jpg

こちらはガスタンク、左がガスで右がオイルで外すとこんなんです。
d0193053_21575658.jpg

d0193053_21582122.jpg

ブレーキスイッチは悩んだすえこの位置に
d0193053_21593594.jpg

途中写真かなり省略しましたが、完成で御座います。
ただの撮り忘れです。
d0193053_2203944.jpg

あとはボスが試乗、細かい点検や確認きっと来週中には納車出来ることでしょう。
今しばらくお待ちくださいまし。
[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-22 22:28 | Comments(2)

Kuts-SYCLE

先週名古屋の帰り道、ボスと一緒に勝さんの所へ行ってまいりました。
KUTS-SYCLEのお客様方と一枚です。
d0193053_2193930.jpg

皆様素晴らしい方々。そして料理も素晴らしい。
印象的だったのがこれ、バケットってものらしいです。
サクサクして美味かったです。
d0193053_21134299.jpg

C10もギリ工場内へ
d0193053_2119658.jpg

d0193053_21383194.jpg

d0193053_21252385.jpg

勝さん、いろいろ勉強になりました。
でも僕のあんな顔をブログにアップするなんて反則です。
と思いつつおいしいと思ってるんですけどね。
なにはともあれ有難うございました。
[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-16 21:30 | Comments(2)

JOUNTS 2011

行ってまいりましたJOINTS2011
来場者数 約8500人 来場バイク 約4300台
出展ブース290ブース  出展バイク約360台
d0193053_21241594.jpg

d0193053_21244150.jpg

d0193053_2126373.jpg
d0193053_212623100.jpg
d0193053_2126368.jpg

d0193053_2127380.jpg
d0193053_21271776.jpg
d0193053_21273979.jpg
d0193053_2128252.jpg
d0193053_21282996.jpg
d0193053_2129317.jpg

d0193053_213039.jpg
d0193053_21304338.jpg
d0193053_21311698.jpg
d0193053_21315697.jpg

d0193053_21344265.jpg
d0193053_2135531.jpg
d0193053_21352568.jpg
d0193053_21355023.jpg
d0193053_21373136.jpg

画像こんなものです・・・・
もっと撮影したかったのですが・・・
ブースを離れるわけにもいかず・・・
次からはちゃんと誰かに頼むとしましょう。
次回はKUTU-SYCLE編お楽しみに♪
[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-14 21:50 | Comments(0)

JOINTS 2011 出展のお知らせ

本日Fホイールメッキ、スポーク張替&Rディッシュホイールとベルトドライブポリッシュ仕上げの
98FXSTC無事納車で御座います。
大変お待たせいたしました。
d0193053_0105985.jpg

こちらは以前ご紹介したEVOソフテイル、塗装も終わり作業も終盤へ♪
お客さまも大満足で御座います。
d0193053_0155223.jpg


JOINTS 2011 出展のお知らせ

今週末は、名古屋のカスタムバイクショウ

「JOINTS 2011」出展の為

4/9・(土)午後~10(日)はお休みとさせていただきます。

d0193053_0204419.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-09 00:27 | Comments(2)

ステッカー&キーホルダー

今日の作業・・・
ショベルのクラッチ、長く乗らないとこんな状態になっちゃうことも
完璧にディスクとプレートが張り付いて、一体化しております。
d0193053_0161332.jpg

張り付くといえばステッカーで御座いますが、この度HAMMER SYCLE
open当時のステッカー復活いたしました。
d0193053_0233813.jpg

ちなみに今回一緒に制作された、オサレなキーホルダー
d0193053_026568.jpg

お買い求めはドッデッチまで
[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-06 00:31 | Comments(0)

クラック

皆さんのフレームは大丈夫でしょうか?
こちら46ELのフレーム!!!!
d0193053_0285786.jpg

d0193053_0334353.jpg

気付かず走行し続ければ、大事故につながることも・・・・・
脱脂して、溶接して、雰囲気を崩さぬよう塗装してこの通り♪
d0193053_039201.jpg

そんな溶接の光を眩しそうに眺める、このワンちゃん名前はチョコチャン
このドッデッチ完璧下に見られております。
「明日目が痛くなっても知らないぞ。」
d0193053_0483239.jpg

[PR]
by hammer-sycle | 2011-04-03 00:49 | Comments(0)