お休みのお知らせ&SHOVEL&PAN

今週日曜日はお休みとさせていただきます。その他は予定どうりです。よろしくお願いいたします。

こちらはK様Big bore仕様にてOH&チューニングエンジン単体は終了しました。色々ありましたが何とかここまでこぎ着けました。あとは車体に乗せて慣らしですね。
d0193053_14145454.jpg
こちらはS様PANブリーザーギヤホールがガリットなっているので、
d0193053_14161022.jpg
掘ってオーバーサイズに変更です
d0193053_14161475.jpg
クランクケースベース面も大分ずれているので、
d0193053_14162774.jpg
マシニングにて面研
d0193053_14240025.jpg
d0193053_14240594.jpg
オイルポンプは?!
d0193053_14170189.jpg
変なものが入ってます。。。
d0193053_14165722.jpg
のでブッシュ交換ですね。
ケースのラインホーニングベアリング合わせも終了です。
d0193053_14315755.jpg
いい感じです。
d0193053_14150817.jpg
S様お待たせしております。カムブッシュ、ピニオンブッシュも交換済みです。クランクバランスと芯だしでクランク終了です。

[PR]
by hammer-sycle | 2017-07-15 14:37 | お知らせ | Comments(0)
祝納車 >>