92 やんちょ

寒ーい体の芯から冷えるこの季節。
本日ご紹介する鉄板屋 やんちょ。体を温めるには持ってこいで御座います。
もちろん味、サービス最高で御座います。
d0193053_8542837.jpg

つくば市手代木にOPENしたアットホームでリーズナブルな、鉄板焼きのお店です。

和牛ハンバーグ。旨味がぎっしり詰まってます~
とてもジューシで御座います。
d0193053_901087.jpg


ガーリックライス。刻んだしば漬けがアクセントになってます。
めちゃうまドデッチ一押しで御座います。
d0193053_912397.jpg


国産牛サーロインステーキ。わさびおろしでさっぱりと食べれます。
d0193053_925274.jpg

こちらの白子焼き、臭みがなく苦手な人でもおいしくいただけます。
最高です。
d0193053_954423.jpg

この白子を食した。水戸の巨匠はマスターの後ろ姿に「マスタ~抱かれた~い」
なんて言っとられました。
んーサブ的なものを想像・・・・
ランチもやっているので皆様是非プロの味をご堪能してみてくださいまし。
d0193053_98776.jpg


[PR]
by hammer-sycle | 2012-01-18 09:16 | Comments(0)
<< 93 サイドマウント 91 作業 >>